BBプラザ美術館展示室のご利用に際して
-
1. ご利用目的
- 個人、グループ、団体の美術作品(絵画、写真、彫刻およびこれに類するもの)の展示、及びコンサートにご利用ください。
-
2. ご利用内容
-
【展示会利用】
- ① 使用期間
1単位:火曜日から日曜日の6日間
搬入搬出日を含む(搬入は火曜日10:00以降、搬出は最終日16:00以降にお願いいたします)。
- ② 使用時間
10:00~18:00 ※準備、撤収の時間含む
使用時間の延長はおこなっておりません。
- ③ 使用料金
1単位:165,000円(税込) ※2025年4月1日から価格改定致します。変更後→189,750円(税込) 詳細はお電話にてお問い合わせください。TEL:078-802-9286
【コンサート利用】
- ① 使用時間
1単位:コンサート開演日およびリハーサル日(半日)
- ② 使用時間
10:00~18:00 ※準備、撤収の時間含む
ナイトコンサートは行っておりません。
- ③ 収容人数
客席最大120名(最良は100名前後)
- ④ 使用料金
1単位:77,000円(税込) (本体価格:70,000円 消費税:7,000円)
ピアノを利用する場合、別途調律料金が発生いたします。
- ⑤ 調律について
・ピアノを利用する場合、調律が必須です。
・当館指定の調律師により、原則コンサート当日9:00~11:00に行います。
- ⑥ リハーサルについて
・使用料金にはリハーサル日が含まれております。
・下記時間帯を設定しておりますので、ご相談ください。
時間帯Ⅰ:10:00~13:00 時間帯Ⅱ:14:00~17:00
・リハーサル日以外の練習、音合わせは行っておりません。
- ⑦ 控室について
シマブンビル13Fの貸会議室を控室としてご利用できます。(有料) 担当者にご用命ください(要事前申し込み)。
-
3. お申込み受付
-
- ① お電話又はご来館でのお申し込み後、ご利用内容について担当者とお打合せを願います。
- ② 詳細決定後は所定の利用申込書に署名・捺印の上、ご来館・FAX・E-MAIL又は郵送にてご提出ください。(この申し込みをもって仮予約と見なします)
- ③ 受付時間は、10:00~17:00です。(休館日を除く)
- ④ 随時見学も受付ております。事前にお電話にてご相談ください。TEL:078-802-9286
-
4. ご利用料金のお支払方法
-
- ① 仮予約後、指定期間以内に予約金として利用料金の10%を銀行振込にて所定の口座へお支払い下さい。又、残額はご利用日の1ヶ月前までにお振込ください。
- ② 予約金のお振込により正式予約となります。お振込のない場合は、お申し込みは無効とさせていただきます。
-
5. キャンセル料
- お申し込み者のご都合によるキャンセルには、所定のキャンセル料(下記)を申し受けます。また予約金についてはお返ししません。
・ご利用日の6ヶ月前から3ヶ月前の前日までは、利用料金の半額をいただきます。
・ご利用日の3ヶ月前からは、利用料金の全額をいただきます。
-
6. ご使用に際して
-
- ① 電話取次
事務所では緊急時を除いて主催者への電話お取次ぎを行いませんのでご了承ください。主催者側へ直接連絡していただくようにお伝えください。
- ② 印刷物
コピー代としてモノクロ10円/枚、カラー30円/枚を頂戴いたします。
- ③ ご使用制限
以下の項目に該当する場合、利用をお断りすることがございます。
・公序良俗に反すると認めるとき
・申込書の記載内容と異なって利用するとき
・収容人員を超えて入場させたとき
・販売目的での利用が認められたとき
・その他当館会場の催事として不適当と当社が認めたとき
- ④ 禁止事項
・利用権の譲渡・転貸はお断りいたします。
・展示室内での飲食はできません。
・備品を外に持ち出さないでください。
・館内に火気の持ち込みおよび、指定場所以外での喫煙はできません。
・館内壁面には、釘の打ち込み、粘着テープなど破損の原因になるものは使用できません。
- ⑤ 飲食サービス
ロビーでの飲食サービスは、当館指定業者からのケータリングサービスをご利用いただけます。ご希望の場合は担当者へご用命下さい(要事前申し込み)。
- ⑥ 看板・ポスターの掲示
指定場所以外へのポスター・看板等の掲示はご遠慮ください。
- ⑦ 原状復帰
催事終了後は、利用した施設、設備、備品等を利用前の状態に戻して、担当者の点検を受けてください。尚、原状復帰はご利用時間内にお願いいたします。尚、事前準備や後片付けに時間を要する場合には別途ご相談ください。
- ⑧ その他
・利用時間内の展示作品および施設、備品はすべて利用者の責任で管理してください。
・利用期間中、受付に常時人員を配置してください。
・利用期間と時間は厳守してください。
・会場の開閉は当館で行います。カギの貸与はしません。
-
7. 免責事項
-
- ① 項目6の③ご使用制限、④禁止事項により事務所が取消し、又はご使用を中止させていただいた場合、これによって使用者及び第三者に生じた損害については、当館は一切賠償の責任を負いません。この場合、ご入金済の代金については返還いたしません。
- ② 天災、火災、その他の不可抗力によって使用が困難になった場合、既に納めていただいた使用料金はお返しいたしますが、これによる催事中止に伴う損害については、一切賠償の責任は負いません。
- ③ 盗難、毀損等による損害については一切賠償の責任を負いません。
-
8. 損害賠償
-
- ① 施設内の建造物・設備・備品を汚損、毀損や紛失された時は、これを原状に回復し、又は、管理事務所が算定した原状の回復に要する直接及び間接費用の一切を賠償していただきます。 尚、汚損、毀損、紛失の事態が生じた場合は、速やかに当事務所へご連絡ください。
- ② 上記のほか、使用者が使用規程に違反された場合は、これによる損害の賠償を請求することがあります。